サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 微風の行方

サクラ曲掲示板 Part 5 - 微風の行方

曲 名 微風の行方
作 者 特攻
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 GS音源
日 付 2009/05/02 11:49:07
GWの到来に狂喜乱舞する特攻です。 アドバイス等あればお願いします。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
さくらおお、さわやかですね!
リズム感が爽快感があってノれます。
メロディのコード進行もいいですね、こんな感じの曲作ってみたいです。
編集
特攻さくら様、ありがとうございます。
普段使わないコードを使ってみたので、嬉しいです。
編集
Azuline特攻さん、こんにちは。
とてもさわやかでいいですね。終盤の方で、静かになってから転調する所も好きです。
一番最後の和音は、やはり私も「あれ?」と思ったのですが…すみません、私にはコードがよくわからないので、ストトンで書きます。行番号211を
↓「"ラレファ#ラ`レ」1
とかに変えると、自然な終わり方になると思いますが、どうでしょうか。
編集
adas若々しい曲ですね(^^;
ポップスらしくて元気があって良いと思います。
サビのApmはFp7の間違いだと思います。ここはD|G|A|Fp7/Apのクリシェで次へつなぐパターンですよね。わざとApmを選んでいたのであれば失礼。。
編集
特攻Azuline様、ありがとうございます。
違和感がなくなりました。ありがとうございます。
adas様、ありがとうございます。
重大な欠陥orz
アドバイスありがとうございました。
編集
柚衣とても元気になれる曲だなと思いました。GWへのワクワク感がとてもいい感じに曲に表れているなと思いました。編集
特攻柚衣様、ありがとうございます。
これを書いているときにはもうGWも終わり、残るのは空しさだけですorz
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 微風の行方