サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ☆Your Heart☆

サクラ曲掲示板 Part 5 - ☆Your Heart☆

曲 名 ☆Your Heart☆
作 者 さくら
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル J-POP
音 源 MP3、TWM2
日 付 2009/04/23 20:52:34
HDDを整理してたら去年の秋ぐらいに作った曲が出てきたので修正して投稿します。MP3はhttp://www.geocities.jp/dolls_rosebud/mp3/yourheart.mp3です。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
さくらmp3は直録り未編集なので音圧が弱かったり、音量が足りなかったり空間が弱かったりしますが、仕様ですw
参考程度に聞いてやってください。
編集
爆破みかん秋に作ってるのに、春っぽくてステキだなぁ…と。でも言われてみると確かに、落ち葉ヒラヒラな情景でもステキです。
疲れてるときに聴くと、すっごい癒されますねw今癒されてます…
一日の締めくくりにも、始まりにも、希望をくれそうな、ステキな曲でした。ありがとうございましたw
編集
Azulineさくらさん、こんにちは。
やさしい感じの曲でとても素敵ですね。癒されました。こういう系の曲は大好きで、即保存しました。特に、ピアノがとても良かったです。

ID-5620「protex」のコメントの返信、読みました。
ID-5434「ひだまりに包まれて」のリミックスの件ですが、いつでもいいですよ。そんなに慌てなくても。ゆっくりやってください。
私も、あの曲で連続投稿終わりとか言いながら、(ペースは落としたものの)やっぱり投稿を続けています。←関係ない?
リミックス、楽しみに待っています!^^
ありがとうございました。
編集
柚衣すごっ!!
こういう曲作れる方凄い憧れますw
綺麗カッコ良かったです!
また聴きに来させていただきます^^
編集
さくら爆破みかんさん、感想ありがとうございます〜
シーズンとかは特に考えずに思いつくままに打ち込んでいった曲ですw
偶然とはいえどこか春っぽい感じもしますね。
いわれるまで全然意識してなかったですw
癒される、といっていただくととてもうれしいです!
編集
さくらAzulineさん、感想ありがとうございます〜
即保存、ありがとうです!
ピアノの旋律・伴奏から作っていったのでそこが一番気合入ってます。

protexのコメント読んでいただいてありがとうございます。
「ひだまりに包まれて」のほうは徐々にですがリミックス続けてますので、しばらくお待ちください〜
できたらサクラ掲示板に投稿しますね。
編集
y_nis★メロディーも音色も、とてもやさしい感じですね。Azuline様同様、癒されます。季節的には春と秋どちらでも似合いそうですが、エンディングは特に「秋」をイメージします。編集
さくらy_nisさん、返信遅れてすいません!
癒される、といっていただくと嬉しいです。
最後の部分は短調なので「秋」っぽいかんじですねー。
『短調⇒秋』、『長調⇒春』という関係が如実に表れてますw
編集
騎士王321TW-Music2でもいい音出ました。感動です。@1,16と重ねているトラックのREV(120)がミソですねw
曲自体もすごく良かったです。勉強になります。
編集
さくら騎士王321、
返信送れて申し訳ないです……
そうですね、@1,16の音色は@1の音色よりエレピのような柔らかさがあるのでピアノが前面に出てくる場合はこっちのほうがいいかもしれません。
REV=120でぼやかしてさらに柔らかくしてみました。
全体的に短調ですが曲自体は『やさしい』というイメージです。
よかったといっていただけてうれしいです!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ☆Your Heart☆