サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ヴァイオリン協奏曲 ホ長調 第一楽章

サクラ曲掲示板 Part 5 - ヴァイオリン協奏曲 ホ長調 第一楽章

曲 名 ヴァイオリン協奏曲 ホ長調 第一楽章
作 者 さえうつ
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源 GS
日 付 2005/04/01 00:07:29
かなり久しぶりにバッハの曲です。チェンバロ編曲版も有名ですね。 よろしければご感想・ご意見お願いします。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
恭平はじめまして。
とてもうまく音の強弱がついてると思いました。
当方、まだそういう技術がないので参考にさせていただきます。
原曲を知らないのですが、昔の人ってすごいですよね!
編集
麻生 絆Vの動き方に並々ならぬ気合を感じます(笑
バロックあたりの曲は殆ど聴かないんですが(勉強不足です;)Vだけじゃなくてvの方でも音量調節してみるとまだまだ表現が広がるかなぁ?と思いました。
編集
さえうつ>>恭平さま
はじめまして。いつかこんな曲がつくれたらいいなぁ、と思いつつ打ち込ませて頂いています。ご鑑賞ありがとうございました。
>>麻生 絆さま
基本的にバロックの弦の音って「泣き」がないみたいなんで、vを変える必要があんまりない気がするんです。古典派以降になると思いっきりvも変えなきゃいけない気がしますが…アドバイスありがとうございました。
編集
ピーチバッハの曲大好きなんで、思わず聴いてしまいました。
それぞれ楽器の使い方が自然な感じで惹かれました♪
メロディと脇役(?)の楽器の音色が、互いに
混同しないように音量調節されている所に感動しました!
編集
さえうつ>>ピーチ様
バッハっていいですよね…世間じゃ嫌われ者だけど(涙
感動だなんて・・ありがとうございました!
編集
yy2000行以上あるのがとりあえず驚きですw
すごい音の出方も細かいし、相当集中して作ったんだろうなぁ、と思いました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ヴァイオリン協奏曲 ホ長調 第一楽章