サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 水葬

サクラ曲掲示板 Part 5 - 水葬

曲 名 水葬
作 者 亜片
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源
日 付 2009/04/10 22:12:53
ぶくぶくぶく。ざばあ。tだぶぶぼごぼ。 ぶくぶく。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
マグロじゎ〜っとくる恐怖がたまらないです(^^;
どんどん音が絡み合っていき、最後はとても静かになるという展開がもうぞゎゎぁ〜っときます。
音だけでここまで雰囲気を作り上げるのは凄いと思います。
編集
亜片>マグロ様
怖かったですか。うーん。そーかなるほどー。
ああ、ぞゎゎぁ〜っといえば昨日うちの風呂場で
何故か毛虫がつぶれていて、ぞゎゎぁ〜っとしました。
感想どうもありがとうございました。うれしーです。
編集
ペーガン・ダンス音の重ね方が面白いです。
テンポが変わる辺りが楽しかったです。
>>毛虫
あぁ・・、それはもう最悪ですね。暫く風呂には入れませんね。(笑)
編集
伊沙輪寛生漂う死体。幻想的なようでいて、なんかリアルですね。勝手な方向に折れ曲がって揺れる手脚とか、髪の毛とか、肉をついばむ小魚の群れとか、想像しちゃいました。こういう雰囲気は実は大好きです。音の重ね方おもしろかったですが、協和しない音が随所に出てきてそれもまたいい感じでした。せっかく「水葬」なので、土葬、火葬、風葬、鳥葬など「葬」シリーズをぜひ今後聴いてみたいデス。とても期待シテマス。編集
亜片>ペーガン・ダンス様
面白かったですか。ありがとうございます。嬉しいです。
で毛虫ですけども、既につぶれている一匹はともかく
見えない二匹目が恐いです。空想の毛虫は水に
耐性があり非常にすばしこく好戦的ですので。

>伊沙輪寛生様
うわお、こういう雰囲気大好きですか。ありがとうございます。
流される小人。勝手な方向に折れ曲がって続くパイプの中を、
アレとか、それとかの群れ。この曲のモチーフは実は
水洗便所だったですが仮にシリーズ化するとしたら野っ原、
火力、風力散布、鳥に遠くまで運ばせる等になるかもです。
さあ、まだ聴いてみたいデスカ。カガガガ、ガ。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 水葬