サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 企画その2

サクラ曲掲示板 Part 5 - 企画その2

曲 名 企画その2
作 者 ナゴ
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 パソコン
日 付 2009/04/09 14:34:13
企画を開始したいと思います。私のリアルに持ってる楽器で作曲できるのかとふと思ったので、それを企画してみました。難しいかもしれませんが宜しくお願いいたします。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Shinどうも〜流れ者でござんす。
企画に参加させて頂きたく、投稿しました。
よろしいでしょうか?
編集
ナゴ>Shin様
どうも、暇人です。
もちろんどなたでも歓迎いたします。
宜しくお願いします。
編集
ペーガン・ダンスすいません。冷やかしですが←とっても面白そうだから腕があれば参加したかった。
質問一
指定されている楽器は全て使用しないと不可?リコーダー抜きとか。またはボーカル(オーボエ)抜きとか。←ボーカルって事は歌物限定なんでしょうか・・・?
質問二
指定されてる楽器であれば編成は自由?
それとも一つの楽器は単音でないと不可?

リコーダ一人。フルート二人。サックス三人。など

本当に吹く楽器ばっかりで、これで一体どんな曲ができるのか
、めちゃくちゃ面白そうではないか。うー・・参加したいー、やってみたいー・・けど自分には難しそうだから出来ないー(悔)
編集
ナゴ>ペーガン・ダンス様
実力はあまり響かないですよw
私だって腕はありませんので
質問に答えます。
一つ抜いてもかまいませんが、
ボーカルは基本的に歌用です
2つ指定されているなら編成は自由とします。
自分がやるにあたって2重録音は可能ですのでw
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 企画その2