サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Loneliness

サクラ曲掲示板 Part 5 - Loneliness

曲 名 Loneliness
作 者 yuuki
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源
日 付 2005/03/31 22:20:23
yuukiにしては珍しい曲です。 今回はカップリング曲無しです。(すいません)
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ホッシーおー。なんか良い感じですねぇ。ピコピコしててノリノリな感じもありますしね♪
なかなか良かったっす★
編集
ショウ歌詞がとってもカッコイイですね!曲もノリが良くてイイ感じですよ〜〜〜☆★編集
Yoshiokaソートゥースリードを伴奏に使ってくるとは…!何か変わってて良かったです。
いつもよりノリがイイ曲調と、感動的な歌詞。多分yuukiさんの曲の中で一番気に入りました^^
編集
恭平とてもきめ細かく仕上がってますね。
ユーロビートとポップスが混ざったような感じがして、なおかつ違和感を感じませんでした。歌詞もイイ!!
編集
yuukiホッシー様
有難うございます〜〜
何だかたまにはいいなぁこんなのも。
ショウ様
有難うございます〜〜
歌詞もこだわってよかったです。
Yoshioka様
有難うございます〜〜
僕もこの曲はいいと思います。ノリノリな感じで。
恭平様
有難うございます〜〜
ポップス<ユーロビートなかんじですかねぇ。
編集
lilyユーロかと思いきや、哀愁ポップスですねvvv
メロディーも歌詞もとてもよかったですv
バイオリンメイン万歳***
ドラムもいい感じでした☆
編集
麻生 絆こういう哀愁風な曲調はかなり好みです。
TR(3)の細かい音符は参考にさせていただきますm(_ _)m

全体的に綺麗に作ってあるのに、ゲートの値をいじってないのは仕様でしょうか?
イイ曲なんで誰も気にしないくらいちっさいことにこだわってみるといいかな、と思いました。
編集
5Rコード進行がユーロってますねぇ(何
yuuki様もそれを意識してつくったのでしょうか。

それはさておき、曲のほうは90年代系な感じがしました♪(自分だけか?
メロディーとかいい感じなんでもう少し長くてもいいかな、と思いました♪
個人的に思ったことはギターを3和音でならしてるのが気になりました。ギターのコードは「ドミソ」の場合、「ドソ」のように真ん中の音を抜いてならした方がいいと思います。
打ち込みだからということならあれですけどw
編集
yuukilily様
有難うございます
バイオリンメイン万歳〜(笑)
麻生 絆様
有難うございます
そんな細かいところまで(笑)
気づきませんでした。すいません。
5R様
有難うございます
今回はたまには短い曲もいいじゃんと言う事で作った曲なんで(笑)
アドバイス有難うございます。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Loneliness