サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > refrain

サクラ曲掲示板 Part 5 - refrain

曲 名 refrain
作 者 絢望 セオ
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源
日 付 2009/04/04 17:22:35
ありがちにありがちなピアノの曲です。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
さくら綺麗な曲ですね。
静かですがよく雰囲気が出ていると思います。
さすがですね。
編集
マグロなんだかオルゴールチックで、意味もなく懐かしい気持ちになると同時に、運命、宿命、どうにも出来ない悲しみみたいなものも感じます。
あれ…目から汗が…
編集
y_nis★秋の「落ち葉」に似合いそうな曲です。クラシック調がしっかりしていますが、メロディーはポップスだと感じました。編集
爆破みかん心を打つ旋律、って、才能なんでしょうか。
羨ましくも恨めしくm…いえ、何でもありません。(殴
同じフレーズの繰り返しと、その都度の雰囲気の違いに、すっかり印象付けられてしまいましたw
…と言ってしまえば、何か味気ないですね。すみません。大好きです。
編集
Azuline絢望セオさん、こんにちは。
静かで悲しいですがきれいな曲ですね。悲しい出来事とか、一人寂しく思い出しているのでしょうか。
あと、やはり装飾音符の使い方とかうまいですね。
ありがとうございました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > refrain