サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 「虫のこえ」と「大きな古時計」をまとめてアレンジしてみた

サクラ曲掲示板 Part 5 - 「虫のこえ」と「大きな古時計」をまとめてアレンジしてみた

曲 名 「虫のこえ」と「大きな古時計」をまとめてアレンジしてみた
作 者 小心者
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル 日本の伝統音楽・芸能
音 源 パソコン内蔵GS音源
日 付 2009/03/31 21:33:08
タイトル通り且つ出オチです。1回目の視聴で味わいつくしてください。 著作権については曲データを見てください。問題有りま……せんとは言い切れない…(ぇ
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Azuline小心者さん、こんにちは。
素早いリズム(シャッシャシャシャッシャシャ…みたいな)が面白いですね。これが、未確認何とかの足音みたいな、でしょうか?
著作権は、「大きな古時計」の日本語詞だけが切れていないようですが、このMMLには詞を書いてない…みたいですが…どうなんでしょうね??私には、よくわからないです。ごめんなさい。
編集
小心者>>Azuline様
実はこのアレンジにはもう2つ元曲があるんですよ…
某なんちゃら…と書いたのがそれで、前半が「○のカ○○ィ3より1-1」(タイトルが分からない)で、後半が「グリ○ング○ーンズ」だったりします。
もしかしたら他の方が分かりやすい反応をしてくれるかもです。
編集
爆破みかん噂で耳にしましたが、その某生命体は他の生命体を体内に取り込み、取り込んだ生命体の生態情報を読み取って、防衛機能として最も優れている部分を抽出して自分の身体に取り入れて他の個体を駆逐していくのだとか。恐ろしい…((((゚Д゚;))))。
ちょっと前にスーパーデラックスがDSで出ましたね。懐かしいなぁ…。古時計がおじいさんすごく元気そうで笑ってしまいましたw
編集
小心者>>爆破みかん様
キュートな外見が敵を欺く…ってやつですねwあな恐ろしや…
ニンテンドーDS(ダブルスクリーン)版はウルトラスーパーデラックスでしたっけか。スーパーデラックスは確かスーパーファミリーコンピューターだった気が。
難易度が高いと云われる3を小学生のときにプレイして以来虜です。
おじいさん無茶しやがって…
編集
傷だらけのメモワールカ○○ィですね、わかりますw
なるほど、ブラシスティックのスネアですか。
あのゲームのはちょっと古いテクノ系の音源のハットみたいなイメージもありましたがこれもいけますね!
編集
さくら色々な意味でうまいアレンジですね(笑
素敵です。
ちょっとしたところで、元曲が見え隠れするのがいいですね〜
編集
小心者>>傷だらけのメモワール様
どう見てもカ○○ィですw本当にありがとうございました。
ブラシは、前回m(ryという曲を投稿した後に発見したので、さっそく使ってみました。

>>さくら様
見え隠れしていたのが童謡の方なのかカ○○ィの方なのか…w
素敵とのことで、構想自体は1年以上前から温めていたかいがありました!
編集
マグロん…後半に聞き覚えが(笑
恥ずかしげもなく大声で合唱した小学生時代の思い出…
何度やっても○デ○が倒せなかった小学生時代の思い出…(^^;
笑ったと同時にいろんなものが込み上げてきました。
編集
小心者>>マグロ様
あの頃は若かった…
小さい頃やって断念したゲームも成長してからふと思い出してプレイするとあっさりできてしまう罠。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 「虫のこえ」と「大きな古時計」をまとめてアレンジしてみた