サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 涙散る、桜咲く〜graduation in full cherry blossom〜

サクラ曲掲示板 Part 5 - 涙散る、桜咲く〜graduation in full cherry blossom〜

曲 名 涙散る、桜咲く〜graduation in full cherry blossom〜
作 者 破支離
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2005/03/31 21:08:23
大変御無沙汰しております!パシリ改め破支離です!この曲は厳しい寒さもやわらぎ、桜のつぼみが花開く頃の、輝かしい卒業式をイメージして作ってみました。卒業式に限らず、桜咲く頃の別れをイメージしていただけたら光栄でございます。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
lily初めまして&今日和☆
桜咲く卒業式なイメージが、じわじわ伝わってきました。
途中のベースが入った所が、曲をどんどん盛り上げましたv
ちょっぴり和風味なトコロも良いですvvv
ハーモニカにハマりそう。。。
編集
メロン暖かくてちょっとなつかしいような癒し系・・な感じでとっても良かったです。こころがイライラしてたりがさがさしてたりの時に聴くと落ち着きそうです。やさしいこころを取り戻すのに良さそうな感じでした。編集
破支離>lily様
初めまして!御ダウンロード&御感想誠にありがとうございます!和風味、気付いていただけましたか!実は、ちょっと意識してみました!ハーモニカも、卒業式ということなので、学校の音楽の授業を連想させる楽器(今はリコーダー・・・?)を使用してみました!卒業式なイメージを感じ取っていただけて、誠にうれしいです!
編集
破支離>メロン様
初めまして!癒し系だなんて、誠に光栄でございます!>「こころがイライラしてたりがさがさしてたりの時に聴くと落ち着きそうです。やさしいこころを取り戻すのに良さそうな感じでした。」ものすごくうれしいお言葉です!これからも、人を癒せる音楽を目指して精進していきたいと思います!
編集
麻生 絆メロディラインがものすごく好みですw
小、中とバカ騒ぎしながら卒業したので、こんなしみじみした卒業を経験してみたいです・・・。
イイ曲ですね。
擬似ディレイとか、メロディにハモリをつけるとかそういう小技も使ってみると聴き栄えする曲になると思います。
編集
破支離>麻生絆様
初めまして!御ダウンロード&御感想誠にありがとうございます!>「メロディラインがものすごく好みですw小、中とバカ騒ぎしながら卒業したので、こんなしみじみした卒業を経験してみたいです・・・。イイ曲ですね。」ありがとうございます!いや〜、「好み」とか「いい曲」とかって、自分の楽曲を認めていただけているようで、純粋にうれしいお言葉ですね〜!その上アドバイスまでいただいてしまって、感謝の申し上げようもありません・・・!擬似ディレイやハモリって、かなり難しそうですが、精進してがんばってみますね!本当にありがとうございました!


編集
でるもどことなく寂しげで、そこはかとなく暖かい。
そんな印象を受けました。
癒されましたw
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 涙散る、桜咲く〜graduation in full cherry blossom〜