サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > chris

サクラ曲掲示板 Part 5 - chris

曲 名 chris
作 者 無意識ENTER
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ロック
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2009/03/30 00:09:53
無意識です。 今回はバンドでやろうかとか思ってる曲を投稿します。ドラムが難しいですが…… ノリがいい曲だと思います。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
柚衣はじめまして、柚衣です。

とてもいい曲でした。
なんだか無性にカラオケに行きたくなりました。
こういう曲が作れる方 本当に尊敬です。

また聴きに来させていただきます。
編集
monta聴かせていただきました。
主旋律のフレーズが印象に残りました。
トラック1のAccordionの音色がまた優しくていい感じだなぁと思いました。
これが歌になるんですね。
歌モノが作れるのがうらやましいです。
ありがとうございます。
編集
マグロ悩み、苦しんでいる感じが出ていると思います。
出だしの憂鬱感や、サビの叫びなど、歌詞にマッチしているなぁと感じました。
ぜひ歌詞をフルで出してほしいです(^-^)
編集
ホッシー無意識ENTERさんきたーw
ドラムがかなりこってるというか、バンド全体のリズムがこってますな。
イントロがおしゃれな感じが前面にでてていいと思います。
何よりも全体の完成度が結構高いんじゃないでしょうかねw
編集
無意識ENTER感想ありがとございます

>柚衣さん
僕も曲作ってるとカラオケ行きたくなることがありますねー
歌詞はユウウツですが聴いてて楽しい曲ですよね
そんな歌をもっと作りたいです

>montaさん
Accordionはですね・・・いつも使ってますw
なんか聞きやすくて好きなんですよね
この曲はバンド演奏するとポップながらパンクやハードコア要素の入った感じに……なるらしいですww


>マグロさん
そうですね。悩み、苦しみの世界観(?)や歌詞についてのコメントはあまり貰ったことないので嬉しいです
サビでは叫びますw 
歌詞はまたいつか……w

>ホッシーさん
ちょっとオシャレ系ですよね。FM7→Em7これはオシャレ進行ですかね
好きな響きだったんで取り入れたらこんな感じになりました。
リズムはコピペも多いんですが、こりすぎて高校生程度に演奏できるのか分からなくなって来ましたw
ドラマーを探しますw
編集
直宗☆☆☆全体的にこってるなって思いました!
生で聞いてみたいです^^
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > chris