サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 堤防に沿って走ろう

サクラ曲掲示板 Part 5 - 堤防に沿って走ろう

曲 名 堤防に沿って走ろう
作 者 #05
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 MIDI
日 付 2009/03/27 00:05:44
最近作った中で一番まとまっていたものを出してみました。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
柚衣柚衣です。

楽しげな感じですね!
個人的にはもっとドラムセットが激しいほうが好きですが、堤防に沿って走っているような爽やかな雰囲気が出ていていいと思いました。
また、過去曲からのレベルアップもされていたと思います!

次回作も頑張ってください^^
編集
#05>柚衣様
いつも感想ありがとうございます!

最近作る曲が物静かなのが多いせいか、ドラムも控えめになっちゃいました(苦笑)
しかし、レベルアップを見込んでくださったので、一歩前進ということで。
更なる向上に繋げられるよう精進したいと思います!
編集
マッキョルこの前に投稿されたazulineさんの散歩道と同じく明るい曲ですね。明るい曲が作れる人が本当に羨ましいです。
トラック2がいい感じに聞こえて良かったです。
編集
monta聴かせていただきました。
さわやかな印象と楽しさがにじみ出ているような曲ですね。
楽しく聞かせていただきました。
A-melo→B-melo→A-melo→ENDな曲ですね。自分もそこから脱却できていませんorz
難しいと思いますけど、頑張りましょう。
編集
Azuline#05さん、初めまして。Azulineです。
明るくて爽快な感じの曲ですね。堤防に沿って、春の風を受けながら、気持ちよく走っている様子を思い浮かべました。ドラムのリズムが良かったです。
その前の私の曲(ID-5598「散歩道」)は、この曲で走っている近くで、のんびり楽しく散歩しているのでしょうか…?
ありがとうございました。
編集
#05>マッキョル様
感想ありがとうございます。

自分はロックっぽい曲が苦手なので、次はその辺りをのばして生きたいです。

>monta様
いつも感想ありがとうございます!

A→B→A→END脱却…難しいですよね(苦笑)

お互い頑張っていきましょう!

>Azuline様
感想ありがとうございます!

Azuline様の「散歩道」は申し訳ないことにまだ聴いていないので、後日聴かせて頂きます。

こういう感じの曲をもっと書ける様に頑張っていきたいと思います!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 堤防に沿って走ろう