サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Can't Stop Now

サクラ曲掲示板 Part 5 - Can't Stop Now

曲 名 Can't Stop Now
作 者 R*3
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ロック
音 源 MP3 = GS(TW-MUSIC) > GM > XG
日 付 2009/03/26 13:34:02
オフ・スプリングスみたいな感じでロックを作って見ました! いつに無く投稿ペース速いですが、ちゃんと愛情こめて作ってます。 ■MP3 ⇒ http://rrr3.nobody.jp/stopnow.html (TW-MUSICの録音です)
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
y_nis★このジャンルは苦手で、うまくコメントできませんが、TR=5,6,7の[r2][r4]によるエコーはとてもきれいでした。編集
montaTW-Music2で聴かせていただきました。
かっこいいロックですね。楽しく聞かせていただきました。
やはり楽しく作曲すると楽しい曲が出来上がるのでしょうか。
ピッチベンドの使い方など、うまいなぁと思いました。
ありがとうございます。
編集
R*3■y_nisさん
結構無難な感じの曲なのでそうですね。笑
やっぱりボーカルにはディレイがうまくかかります(・ω・)

■montaさん
感情が曲に表れるってのはあると思いますね。やっぱり。
ボーカルとベースのピッチベンドはあまりやらないのですが、高評価だったみたいでうれしいです(´∀`*)
編集
爆破みかんR*3様が…ロック??という、ものすんごく失礼極まりないワクワクで聞かせていただきました。こんな引き出しもあるんですね…うらやましいです。
ロックには詳しくないですけど、疾走感が。メロディが。とても力強くて、さすがの貫禄を見せ付けられました。カッコイイ。
ジョンが(以下略)と共にループ決定ですw良いものをありがとうございますw
編集
R*3■爆破みかんさん
返信遅れて申し訳ないです;
実はもともとバンドマンだったのですよ。笑
ジョンがいないと共に、ループありがとうございますね。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Can't Stop Now