サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 虹色サイクリング

サクラ曲掲示板 Part 5 - 虹色サイクリング

曲 名 虹色サイクリング
作 者 まだらかめん
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ロック
音 源 TW-MUSIC2
日 付 2009/03/22 16:39:02
ニコニコ動画のデビュー曲になります。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6505054 感想、アドバイス等あると嬉しいです^^
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
小心者いいっすね!
まだら氏らしい曲調とレンキュンのショタい歌声が(ぁ
見事に爽やかです。
あと、自分も今も抜け出せてないんですが、メロティックにしようしようとするとパッヘルベルのカノンのコード進行(コードが一つずつ下がっていく、ベース音が「ドシラソファミファソ」に準ずる感じになる進行)になりがちじゃないですか?
こればっかりはいろんな曲聴いていろんなパターンを覚えないと治らないようで、私は最近アニソン進行を覚えたんですが、普段自分のあまり聞かないようなジャンルの曲を聴いたりすると発見があると思いますよ。
編集
特攻まだらかめん様の曲は本当に心地よくてすばらしいものばかりですごく憧れます。
ピアノの使い方が非常にうまくて、とても元気が湧く曲でした。


編集
みにっき☆ほぇ〜〜〜〜。ニコニコ動画ですか。いってきました!みました、ききました!映像まで作っちゃうなんて すばらしすぎですね。すごい。。編集
monta聴かせていただきました。
爽やかで、元気で、明るい曲達ですね。
こちらまで元気をもらったような気がします。
個人的には…全部が好みでした。
かっこいい曲ばかりでした。音の洪水に圧倒されました。
素敵な曲をありがとうございます。
編集
柚衣はじめまして、柚衣です。

やっとニコニコに聴きに行けました=3(実家に帰ってたので;;)
レンの声と曲があっててとても聴きやすかったです!
とってもカッコ良かったですw

また聴きに来させていただきます^^
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 虹色サイクリング