monta | 聴かせていただきました。 確かに何かが暴走している感じがしました。 途中で終わってしまったように感じました。もう少し聴きたかったです。 楽しく聴かせていただきました。ありがとうございます。 | 編集 |
マッキョル | montaさん
暴走を感じてもらえてひとまず安心です^^僕は曲名付けるのがあまり得意じゃないので・・・。よかったです。 曲が途中で終わったように思えたのは、疲れが限界に達したため先を作るのが困難になって、「まぁこういう終わり方もありかな」ってことで無理やり終わらせたからですw 基本的に、僕の曲が短いのは疲労がたまりやすいところにあるようですwですので、バリバリ元気なときに長い曲作ります(そんな日がくることを願う)。 | 編集 |
騎士王321 | お久しぶりです。 面白い曲ですね。効果音とか、途中のオルガンソロとかオーケストラヒットをうまく使ってるところとかが良かったです。 | 編集 |
マッキョル | 騎士王321さん
どうもお久しぶりです^^ そうです、面白い曲なんです。僕にしてみりゃ変な曲ですが^^;効果音は相変わらず適当&無理やりですが、オルガンは頑張りました。あとオーケストラヒットについては、迫力出すにはこれっきゃない!とかいう考えを持ってるので、こればっかり使っているうちに段々慣れてきたようです。まぁまだまだですけど。これからさらに工夫をこらして、今以上のものを完成させたいです。 | 編集 |
noaru | ゲームで使われていそうな曲ですね。 montaさんの言うとおり、突然終わった感じがします。 ゆっくりとフェードアウトして終わるとよかったと思います。 | 編集 |
マッキョル | noaruさん
感想ありがとうございました。確かにゲームで使われそうな曲ですね。ゲームの曲って単純なものもありますが、展開が読めないしそれまでと全く違うフレーズとかをいきなり入れているのに、何故か上手くまとまっているっていう凄い曲もありますよね。いつかそういうのを作ってみたいです。そういう所はy.kさんが凄いなって思ってます。 やっぱりこういう系の曲はフェードアウトが一番でしたか。それでいこうかとも思ったんですが、なんか普通だったんで違う方法でしようと思ってたらこんな終わり方になっちゃいましたwまたこういう曲を作ったらフェードアウトさせます。 | 編集 |