サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Saw Dejaview

サクラ曲掲示板 Part 5 - Saw Dejaview

曲 名 Saw Dejaview
作 者 West
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 MSGS
日 付 2018/05/23 03:48:02
-
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
monta聴かせていただきました。
なんだかすごいテクニックが使われている曲のように思いました。
でも勉強不足でソースが読めない……。
堪能させていただきました。ありがとうございます。
編集
NOIR一つの音に3、4トラックは当たり前、みたいな音作りの執念には感服させられます…キックの一音一音やベースの唸りに脳汁です…
なんというデチューン技術。ご馳走様です
編集
小心者ぷわー!低音SUGEEE!
これずっと聞いてたら頭悪くなりそうなくらいのベースの鳴り(褒め言葉)が!
スネアもズビシな感じでキます。
ホントにMSGSとは思えないくらいの探求に驚かされるばかりです。
編集
West>>monta様
そこまですごいテクニックは使ってません。ただ音量とピッチだけはかなりいじりましたのでそんな風に聞こえるかもしれません。
>>NOIR様
何回やってもベースのフランジャーっぽい重なりやキックのばらつきが解消できないんです; なんかいい方法募集中。
>>小心者様
実際に作者の頭は悪いので聞きすぎは毒だと思われますww
スネアは@1BR=10p0n38で出せるので是非お試しを。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Saw Dejaview