サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > シンオウ地方の旅(完全完成版)

サクラ曲掲示板 Part 5 - シンオウ地方の旅(完全完成版)

曲 名 シンオウ地方の旅(完全完成版)
作 者 片桐研太
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載を許可)
ジャンル ポップス
音 源 GS音源
日 付 2009/10/20 21:07:07
初めて公開した2007年以来の4回の編曲―こうして「シンオウ地方の旅」が完成いたしました。2009年のことです。曲自体は2006年にできていた…。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
y_nis★Ver4から、さらにアップされたのですね。TR=6の(Crystal)のキラキラ感がきれい。また、後半の転調や激しいピッチベンドがカッコイイ。かなり華やかになっていると感じました。編集
柚衣はじめまして、柚衣です。

片桐研太さんの曲は今回初めて聴かせていただいたのですが、
とても完成度が高いなと思いました。
サクラの機能をフルに使っている感じもしました。
ただただ凄いなぁと。
とても勉強になりました。

また聴きに来させていただきます。
編集
monta聴かせていただきました。
y_nisさんと同じような感想で恐縮なのですが、キラキラした高音と所々で使われるピッチベンドが素敵でした。転調の仕方がうまいなぁと思いました。
あっという間の4:42でした。
ありがとうございます。
編集
マッキョルなんか少し和風に感じました。後半キー上げながら盛り上げていくところが良かったです。トラック6とトラック7が気に入りました。編集
片桐研太研太 本人でございます。そうです、y_nisは聞いたらキラキラだとか、柚衣の感じたサクラの機能のフルさ、演奏時間4分42.74秒、マッキョルが感じた和風さ…、どうもありがとうございます。編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > シンオウ地方の旅(完全完成版)