サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 満月の晩餐会

サクラ曲掲示板 Part 5 - 満月の晩餐会

曲 名 満月の晩餐会
作 者 noaru
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ワールド
音 源 GS音源
日 付 2010/01/27 18:34:54
ジャンルが何なのか分からない…。とりあえずゴシック系ワルツと言い張ってみる。 某動画サイト用に作ったのですが、オケへの反応がなかったので。アドバイス宜しくお願い致します。 VOCALOID平気だよって方は、MP3でもどうぞ。http://piapro.jp/content/hctj87dm0izhwh99
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
∴ab何だかサクラでは全然聴かないジャンルですね。美がある気がしました
個人的にノリノリな曲ばかり聴いているのでこれ系は久々に聴くと気持ちが落ち着きます…
いつかこんな曲作りにも挑戦してみたいなぁ
編集
柚衣初めまして、柚衣です!

私には作れない曲の分野だなと思いました。
私はオケ人間なので、こういう曲好きだなと感じました。

レンリンは調整が難しいと聞きますが、歌詞もとても聴きとりやすくて良かったです。

次回作も期待してます!
また聴きに来させていただきますw
編集
noaru>∴abさま
確かにサクラではあまりないジャンルかもしれません。
これを聞いて、ゴシック調な曲が少しでも増えればなと思います。

>柚衣さま
MP3もお聞きになられたのですか!
リンレンは滑舌が悪いのでなるべく注意したのですが・・・お気づきになられた方がいてよかったです。
次回作もゴシック系になる可能性が高いので、お楽しみにw
編集
y_nis★ロシア民謡調だと感じました。この雰囲気とても気に入っています。編集
monta内蔵音源とMP3で聴かせていただきました。
短調なのになんだか明るい、不思議な曲ですね。これがゴシックなのですか。
内蔵音源だと余計目立つのですが、MIDI独特の、音の扁平さが出てしまっているように思いました。
MP3のほうは、VOCALOIDの方がよく目立って、楽しく聞かせていただきました。
ありがとうございます。
編集
noaru>y_nisさま
ロシア民謡は全く聞かないのでどのような感じなのかさっぱりです。
私もこのような雰囲気の曲は好きです。

>montaさま
自分では明るくしたつもりは全くなかったんですけどね。
不思議なものです。
ストトン表記でベタベタと打ち込んでいったので、音の扁平さが出たのかもしれません。
機能についてもっと勉強してきます。
編集
不労所得者ストトンでもこんなにいい曲作れるんだ!
自分はストトンしかできないので、希望を見つけました。
編集
noaru>不労所得者さん
ありがとうございます、もったいないお言葉です。
ストトン派も結構多いですよ。私が作曲にはまるきっかけとなった人もストトン派でした。むしろストトンを布教する勢いでお互い頑張りましょう!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 満月の晩餐会