サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ためしver2〜奇怪なサーカス団〜

サクラ曲掲示板 Part 5 - ためしver2〜奇怪なサーカス団〜

曲 名 ためしver2〜奇怪なサーカス団〜
作 者 yy
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源 内臓音源でしょう
日 付 2005/03/31 13:48:16
ジャンルはイマイチ分かりませんw 以前の「ためし」に少し改造を加えたものです。 基本的には前のとは変わりませんが、雰囲気は変わったと思います。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
新条ゆきのこの曲、面白いですよ。
原曲から、より楽しく、お洒落になりましたね。
4トラックの、一見、関係なさそうに鳴る和音が、不思議な雰囲気を出していて、良かったです。

サーカス団というよりは、インドの物売りの人が、
のんびりと象かラクダを連れて歩いているような感じがしました。
サーカス団は、くるくる回ったり、曲芸をしたりする、
スピード感のあるイメージです。
サーカス団の、普段の練習の休憩時間とか、明日ショーに出る荷物を用意しているところには、合う気がします。
編集
新条ゆきの前奏は、ちょっとつまらないですね。
次に出てくる、メロディーのベースと同じなので、
メロディーが出てきた時の新鮮さが、薄れています。
少し雰囲気を変えると、意外性が出てくると思います。

この曲は、好きですね。
続き、リズミカルにしたり、お祭りっぽくしたり、いろいろ展開できそうです。
編集
赫々ベースをこんな高音で使うとはなかなかマニアックですね…!!(そういうわけじゃ
なんかこう、フィルムに映った道化師がカクカク踊ってる感じですか、そんなのを感じました かわいい曲ですねこれは(?
編集
Yoshiokaサーカス団って感じはあまりしませんでしたが、のんびりした雰囲気で癒されました^^
最初のベースのみのパースは新たに作ったんですね。どうせ単音なら、もう少しメロディラインを凝っても良いかなと思いました。
編集
yy新条ゆきのさん>
またまたありがとうございます。
和音の事、気付いてもらえましたか!良かったです。
インドの物売りが、のんびりですか〜。
サーカスは違いすぎましたね^^;
前奏、早速変更させてもらいます。今度投稿します。
こんな曲でも好きになってもらえて、嬉しいです^^
続きの部分も、頑張って作っていきます。

赫々さん>
ベースの高音とは珍しいでしょう(笑)
でも、意識して高音にしたわけでなく(ぇー
道化師ですか!サーカスに微妙に近いですね!
世辞でもかわいい曲となんていってくれて、ありがとうございます^^

Yoshiokaさん>
いつもありがとうございます。
サーカス団の感じがしなくても、癒されてくれたのなら嬉しいです。
前奏の部分は、気合を入れてますので次の投稿をお楽しみに(ぇ
コリコリにしますw
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ためしver2〜奇怪なサーカス団〜