サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Enter Into The Agreement With The Devil

サクラ曲掲示板 Part 5 - Enter Into The Agreement With The Devil

曲 名 Enter Into The Agreement With The Devil
作 者 みにっき☆
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ハードロック・ヘヴィーメタル
音 源 ヤマハWMーXG
日 付 2009/03/12 00:57:36
6曲目です。メタルです。イントロは1分くらいありますが、そこから始まります。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
いつきヤマハの音源入れて聴きました。
イントロのSEのところがMS-GSとはかなり雰囲気が違うので、聴く人は是非、ヤマハの音源を入れましょう。
http://www.pp-express.info/syxg50/syxg50.htm

ブラストビートの打ち込みってこの掲示板での曲の中でも全然みないのですげー新鮮でした。
編集
montaMidRadioPlayerで聴かせていただきました。
怪しいイントロですね。いつはじけるかとドキドキしました。
いつもながら、激しいバックミュージック。実際にはどんな歌詞がついて、シャウトするのかと想像が膨らみます。
楽しく聞かせていただきました。ありがとうございます。
編集
みにっき☆いつきさん>感想ありがとうございます。わざわざ音源を入れて聴いてくれたみたいで^^ブラストビートのバリエーションというかフィルみたいなのを自由自在にいれられるくらいうまくなりたいなぁと思う今日この頃です。

montaさん>感想ありがとうございます。いつも歌詞、ボーカルとか生ギターとか録音してMP3にしてオマケとしてくっつけたいと思ってるんですがなかなか・・・。とりあえず形になったらスピード投稿してしまってますね。録音したらぜひ聴いてほしいです^^
編集
騎士王321みにっき☆さん曲作るの早いですねw
私なんて1ヶ月くらいでのろのろ作るのが精一杯なのででうらやましいです。

いつきさん>イントロのSEの雰囲気が違うというのはむしろ違う音で『聴こえてしまった』というだけなのでは?
S-YXG50のドラムノートn28にはSlapの音は入ってません。(n16に入っています。)サクラユーザーだとTW-Music2を使われる方が多いみたいですが、私もS-YXG50はお勧めしたいところです。
編集
みにっき☆騎士王321さん〉感想書き込みありがとうございます。トラック数が少ない上に一般的な音楽と違ってハーモニーをほとんど考えなくていいジャンルだからか、どんどん作ってしまいます。すみません(笑)
今はすごく曲づくりに燃えていて仕事を辞めてしまいたいくらいです。病気ですね(汗
編集
いつき>騎士王321さん
そういう事ですよ。 音色が違うからそりゃ雰囲気も変わりますね。
質問の意図がちょいとわかりかねますが、多分あなたと僕は言いたいこと一緒だと思いますよん。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Enter Into The Agreement With The Devil