サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > HIS EYE IS ON THE SPARROW

サクラ曲掲示板 Part 5 - HIS EYE IS ON THE SPARROW

曲 名 HIS EYE IS ON THE SPARROW
作 者 ペーガン・ダンス
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル キッズ・ファミリー
音 源 MSGS
日 付 2009/03/11 02:32:46
composer  Charles H. Gabriel (1856 - 1932) ゴスペルかな?←あんまり、よく知らない。一声の譜面を二声に編曲してくれと頼まれたのですが、いまいち、自信がないので意見とか貰えると、ほんと有難いです。(お願いします〜。)
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
y_nis★Charles H. Gabriel は知らないのですが、なかなかの名曲だと感じました。Classic名曲のご紹介をありがとうございます。編集
ペーガン・ダンス私もCharles H. Gabrielは知らない。知らないどころか読めない。(笑)←投稿する直前に海外のウィキペディアからコピーして貼り付けた。
ねぇ、いい曲ですよねぇ。本当にいい曲なんですよぉ・・・今は棒弾きですが。←とっとと調整しろ。
編集
monta聴かせていただきました。
あやや、作曲のほうのアドバイスですか…。
普通に聴けましたし、何も言えないです。
原曲も知らないです…。すみません。
素敵な曲を、ありがとうございます。
編集
柚衣柚衣です、はじめまして!

曲の長さはこれくらいですか?
ゴスペル調なら、もっとハモリパートを入れてもいいかな?と思いました。
あと、とてもきれいな曲なので、二声のハモリソロを入れるのも面白いかもと思いました。

合唱の編曲はしたことがないので、あまりアドバイスできません;;ごめんなさい;;

また聴きに来させていただきます。
編集
ペーガン・ダンスmonta様
おぉっ!早速、意見の方ありがとうございます!(感謝)
普通に聴けましたか!それなら大丈夫ですね。
かなり安心しました。
>>原曲も知らないです。
私も原曲はどんなんだか知らない。(笑)
編集
ペーガン・ダンス柚衣様
はじめまして。
>>曲の長さ
そう。渡された譜面の長さはこんなもんです。
>>もっとハモリパートを入れても
そうなんだよねー。もうちょっとハモってるよねぇ。
でも、メンバーの人数が伴奏者(私)を入れて七人なんですよ。←はじめに言っとけば良かったですね、申し訳ない。
男二人女四人だから三声でも行けないことはないんと思うんですが・・。
編集
ペーガン・ダンスただ、今はこんな少数だから団員を増やそうとしている状況でして・・。←だから、はじめに言っとけって。
当たり前のことなんですが、やっぱり「入りたいなー。」と思わせるには上手に歌わなければなりませんからね。(笑)
下手して三声でとちるよりも、今の段階では、二声で素朴に簡素に聴かせる方が効果的だろうと判断しました。←これは私だけではなく他のメンバーの意見も含めてのことです。
>>二声のハモリソロ
おおぉっ!!それは素晴らしい!なかなかの妙案ですね!(感激)
もうちょっと、メンバーが増えたら、それは絶対やった方が面白いですね!貴重なご意見を有難うございます!(感謝感激)
編集
ペーガン・ダンス>>合唱の編曲はしたことがない
大丈夫、大丈夫、私もやったことがないから。(笑)
だからこうして、聴いてもらっているのです。

・・メンバーが増えたら、その時は、編曲の方、宜しくお願いします・・・じゃなかった、意見の方、有難うございました。←やっぱり、人にやらせるつもりだったんじゃないか。(相手にしちゃダメ。)
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > HIS EYE IS ON THE SPARROW