サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 祈りの夕べ

サクラ曲掲示板 Part 5 - 祈りの夕べ

曲 名 祈りの夕べ
作 者 ラッテ
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源 パソコン内臓音源
日 付 2009/03/05 04:26:38
短いチェンバロを使った曲です。ゲートや音量は未調整のままです。いつか直そうと思っているのですが……。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
monta聴かせていただきました。
ゲート、デフォルトでは80だったと思いますので、せっかくの音楽がぷつぷつ切れるような感じがしました。
時間があれば、それぞれのトラックに「ゲート99」を入れてみることをお勧めします。
眠る前の祈りなんだろうなぁ、と思いました。違っていたらすみません。
編集
ラッテ今までゲートのデフォルトは100だと思ってました(汗 

アドバイスありがとうございます。ゲート指定をやりなおそうと思います。

そして、聴いていただいてありがとうございます! 夕暮れの時祷というかそういった感謝の祈りの感じです。子供にとっては寝る前かもしれません。
編集
藤堂朧チェンバロは本来強弱の調節ができない楽器です。ですから、それを利用してもっと和音を使ってみたり、他の楽器(この場合低温の安定があるといいと思うのでコントラバスなど)の音を一緒に使ってみる、というのもひとつの手だと思います。編集
ラッテなるほど・・・ 和音はものすごく苦手なのですが、コントラバスで厚みを出すのも面白そうですね。コメントありがとうございます。編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 祈りの夕べ