サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 庭園の王

サクラ曲掲示板 Part 5 - 庭園の王

曲 名 庭園の王
作 者 ラッテ
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 パソコン内臓音源
日 付 2009/02/23 14:40:56
最初のストリングスのメロディがお気に入りです。もう少し曲の構造を複雑にしたほうがよかったかもしれないのですが、少しネタ切れ気味です……。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
monta聴かせていただきました。
フワフワした浮遊感を感じました。空中庭園の王さまでしょうか?
音が増えていっても、浮遊感は消えませんでした。
不思議な曲ですね。ありがとうございます。

PS返し(上からすみません):MMLダウンロードありがとうございます。ソースコードがきれいなのは、勝手に見つけて自分のものにしたひな型が、とても使い良かったからなのです。この場をお借りしてお礼申し上げます。
音楽のほうは、まだまだ勉強中です。もっといい曲を作ってやるぞ、と鼻息だけは荒いのですが…実際はダメダメです。
編集
ラッテ聴いていただいて、ありがとうございます!

浮遊感は夏の国の庭の王の寂しさとかそういったものだと思います。

PS:サイトからMMLダウンロードしました。音楽も好みですし、ソースコードがすごく綺麗ですね!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 庭園の王