サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 忘れ草

サクラ曲掲示板 Part 5 - 忘れ草

曲 名 忘れ草
作 者 ラッテ
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 パソコン内臓音源
日 付 2009/02/20 21:27:17
はじめまして。ひさしぶりに投稿です。コード進行をやっと理解できてきました。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
monta聴かせていただきました。
自分も作曲法と同様、コード進行、勉強中です。お互い、頑張りましょう。
シ♭とラ♭が同時になっているのに不協和音に聞こえない不思議な曲ですね。
忘れられない曲になりそうです。
最後、ドラムだけが鳴るというのは意図してされているのでしょうか? なんだか未完成な感じに聞こえました。
編集
ラッテ聴いていただいて、本当にありがとうございます!

最後のドラムはトラックごとの、ループがかなりずれたためで、意図したものではないです。こちらも最初聞いたときは、最後のドラムは「おかしいな…」と感じました。
ただ、バランス修正を繰り返すと最初の完成度を失う感じがしたので、今回は直しませんでした。欠けた茶碗というか信仰心みたいなものですが……。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 忘れ草