サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ピアノのための小品集No.4「幻想曲」

サクラ曲掲示板 Part 5 - ピアノのための小品集No.4「幻想曲」

曲 名 ピアノのための小品集No.4「幻想曲」
作 者 電子ピアノマン
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源
日 付 2009/03/06 00:08:28
悲願の中古ピアノが手に入った記念につくりかけの曲を強引に完成させました。近代?クラシックだと思います。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
y_nis★違和感なくすんなりと耳に入る曲で、クラシック音楽の素養のある方の曲だと感じました。終了部分を丁寧に編集されるとよいと思います。編集
電子ピアノマン>>y_nis様
感想どうもありがとうございます。
素養なんてまったくないですよ^^;
やっぱり強引に作ったから駄目ですね、めんどくささがうきぼりに・・
しかも、今気がついたんですけど「ピアノ小品集」ではなく「ピアノのための小品集」でした、やっちまった!(苦笑)
編集しなおさないと。
編集
monta聴かせていただきました。
月夜の泉のほとりで、白いピアノを弾いている人を想像しました。(ありきたりですみません)
幻想的で、素敵ですね。
過去曲も幾曲か聞かせていただきました。
美しいピアノ曲が作れるところが非常にうらやましいです。
ありがとうございます。
編集
電子ピアノマン>>monta様
聴いてくださってどうもありがとうございます。
>月夜の泉のほとりで、白いピアノを弾いている人を想像しました。(ありきたりですみません)
いえいえ〜、そういうシチュエーション好きですよー。
過去の曲失敗だらけだから、いじってたら消しちゃったりごっちゃしたり分けわかんなくなりました(汗)
編集
adasおおっ、綺麗なピアノ。
クラシカルなのに洗練されて現代っぽさを感じます。
編集
電子ピアノマン>>adas様
聞いてくれてどうもありがとうございます。
なんとか100年ぐらい前の曲風に(たぶん)たどりつけました
><
adas様の「夏風」、すごく良かったです。あの繊細さとリズム感は今後の自分にとっての良い課題となりそうです。
いまいちど、ありがとうございました^^
編集
電子ピアノマンy_nis様に指摘され、終了部分を編集というかフィナーレらしく作り変えてみました。
なんか変な感じになってたらすいません。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ピアノのための小品集No.4「幻想曲」