サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > I'm Her.....?

サクラ曲掲示板 Part 5 - I'm Her.....?

曲 名 I'm Her.....?
作 者 桐引
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル J-POP
音 源
日 付 2009/02/20 03:19:14
ユーザー名忘れたという痛い事態が発生。 そりゃ前作から1年もたちゃー忘れますよねぇ〜( ̄ー ̄;
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
y_nis★ド派手なメロディーが、とっても景気よく流れ、最後まで気持ちよく聞けました。個性を感じます。終了部の転調もいい感じです。編集
monta聴かせていただきました。
素敵なJ-POPですね。
イントロのドラムから始まって、すごい勢いで何かが駆け抜けていったような感じがしました。
y_nisさまと同じような感想になり恐縮ですが、最後まで気持ちよく聴かせていただきました。
ありがとうございます。
編集
桐引y_nisさんとmontaさん。
コメントありがとう本当に御座います( ̄▽ ̄ワーィ
確かに派手なメロ・・・と今気付きました(ぉぃ
音響や調整が一切無のドストレート仕様です。
これから少しづつ技術を勉強していけたらと思いますm(_ _)m
編集
騎士王321勢いがあっていい曲ですね。こういう曲は意外と音量の細かい設定は必要ない(わけではないものの)のかもしれませんねw
パンポットあたりは少し変えるだけでも(手数の割りに)曲のクオリティが一気に上がりますからやってみることをお勧めします。
編集
桐引騎士王321さん。
コメントありがとうございます( ̄ー ̄
次回の曲は何ヶ月後になるやら知れませんが設定関係を学んでいこうと思います。
(まずは”音量80”とかから(蹴 クレッシェントはまだ未修得w(殴
編集
ホッシー勢いがよくて、車とかで走りながら聴くとスピードでちゃいますよw
で、いろいろな音色がなっててとても豪華な感じがある中、どこか哀愁ただようメロディラインとコード進行がツボでしたw
ドラムのフィルが聞いててきもちよかったですw
編集
桐引ホッシーさん コメントありがとうございます。
あくまで安全運転速度厳守でお願いしますね( ̄ー ̄d
ドラムに関しては通常のドラムセットではなくキーボードドラムを意識して作りました。(だからあんなに暴れてます^^;)
(セットだとテンポ=240超×32分は腕捥げそう)
この調子で 次も作れたらなぁ〜〜と思います ゚ー゚)
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > I'm Her.....?