サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > マチカ

サクラ曲掲示板 Part 5 - マチカ

曲 名 マチカ
作 者 つかさ
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源 MSGS
日 付 2009/02/18 13:44:07
お久しぶりです。ピアノオンリーのホラーなBGMです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
monta聴かせていただきました。
ホラーというより、寂しい古城みたいな印象を受けました。
打ち込みが丁寧ですね。
過去曲も(時間の都合上数曲でしたが)聴かせていただきました。
ピアノは一台でオーケストラとはよく聞きますが、その通りだなぁと思えるような曲ばかりでした。
ありがとうございます。
編集
y_nis★monta様と同じく「古城」を感じました。Classic曲の雰囲気もあり、気に入っています。ぜひエンディングの部分も完成させてください。編集
電子ピアノマン「独白」に続きシリアスな趣のある「マチカ」も個人的に好きです。心にぐっと残りました。
この後の展開が気になります。完成版でるかな?
あと、「マチカ」の意味も気になります。
ありがとうございました^^
編集
つかさ返事遅くなってごめんなさい。
>montaさん
作る時、古さをちょっとイメージしたからそういう風に感じられるのかもしれません。別の曲も聴いてもらえたようでうれしいです。

>y_nisさん
一応、無限ループを考えて作ったのであれで完成なんです。
物足りないかもしれませんがすみません。

>電子ピアノマンさん
これで未熟ですが完成版です。
マチカは、自分が読んだホラーのタイトルです。それ以上の意味はちょっとわからないです。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > マチカ