サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > SONATA K.570 3rd mov

サクラ曲掲示板 Part 5 - SONATA K.570 3rd mov

曲 名 SONATA K.570 3rd mov
作 者 絢望 セオ
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源
日 付 2009/02/15 16:05:04
ひさしぶりにサクラで遊んでみました(*^-^)
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
monta聴かせていただきました。
実際に楽譜がありそうなクラシックのピアノソナタですね。
とても素敵だなぁと思いました。
ソースを見せていただきましたが、合理的ですね。なるほど、と思えるところがありました。
過去曲も幾曲か聞かせていただきました。
ジャンル問わずうまい曲を書くなぁと唸らされました。
ありがとうございます。

え…モーツァルトの曲だったんですか。…無知が知れ渡ってしまったようですね……。恥ずかしい。…すみません、えへへ。(とりあえず笑っとこう(^-^))
編集
y_nis★久しぶりに名曲を堪能しました。Mozartは私の大好きな作曲家の一人です。常々、Classic名曲をファイルサイズの小さいmmlファイルに保存することは、価値あることだと思っています。名曲のご紹介、ありがとうございました。編集
Azuline絢望 セオさん、初めまして!
私はピアノを習っていましたが、このモーツァルトのソナタは聞いたことがなかったです。
でも、モーツァルトらしく、とても軽快で明るくて素敵な曲ですね。ありがとうございます。
mmlの書き方も、何度も出てくる音形の所を関数にするやり方、いいですね。この曲をダウンロードして、私も参考にさせていただきます。
編集
騎士王321お久しぶりです。モーツァルトですか。いつ聴いてもモーツァルトには無駄が無くて、これぞ天才って感じの曲ばかりですよね。
『夢一夜』とかファンタスティックで小奇麗にまとまっている曲が多くていいなぁと思いました。

これからもちょくちょく顔出してください(^w^)
編集
絢望 セオ感想ありがとうございますm(_ _)m
この曲大好きなんです。
よかったら1楽章と2楽章も聴いてみてください(^^

オリジナルの曲も創りたいんですけど、いんすぴれーしょんが沸かないのでお休み中です。
もしかしたら突然何か投稿するかもしれませんが。
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > SONATA K.570 3rd mov