サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 鏡花水月

サクラ曲掲示板 Part 5 - 鏡花水月

曲 名 鏡花水月
作 者 SUGI.T
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 XG音源(S-YXG50)
日 付 2009/02/12 23:56:36
最近世に出た同じ曲名のものとは全く関係ないです。僕もびっくりです。……パクッてないですよ。今回は歌詞付きです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
montaMidRadioPlayer聴かせていただきました。
イントロから、なんだか不協和音っぽい匂いがギュンギュンしました。メロディは美しいし、0:25からの盛り上げ方もうまいのに、不思議だなぁ……。犯人として考えられるのは、低音と和音と高音のicerain?辺りがなんだか怪しい感じです。
3:02あたりからのギターソロ(?というのかな?)はとてもうまいと思いました。
リズム隊がカッコイイ仕事をしていますね。
5:15辺りからのDistortionGuiterがかっこいいなぁと思いました。
編集
SUGI.Tmontaさん、前回に続いてご感想ありがとうございます!
低音のピアノの和音は確かに問題児ですね。コード進行がよくわからなくて適当ですので(ぇ
高音のrainはこの曲の売りなんでやっぱり和音を修正した方がいいのかな……
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 鏡花水月