サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 約束

サクラ曲掲示板 Part 5 - 約束

曲 名 約束
作 者 特攻
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 GS音源
日 付 2009/02/12 13:03:44
今までの曲とは一味違うものにしてみようと頑張ってみました
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Azuline特攻さん、こんにちは!
私は今までにも、特攻さんの曲を何曲か聞いているのですけど、この曲は、確かに今までの曲とは違った感じでしたね。ゆったりとして切なくて、感動しました。私は、このような感じの曲が大好きです。
あと、ギターの「ジャララ〜ン」の使い方がうまいなぁ、と思いました。
編集
特攻Azuline様、ありがとうございます。
ギターのところは初めて最初から考慮に入れて作ってみました。
おかしくならなくてよかったです。
編集
monta聴かせていただきました。
メッセージ性の高い曲だなぁと思いました。
guitar.hを使いこなされましたね。こんな短期間で、すごいです。ギターがますますカッコよくなったように思いました。
編集
特攻monta様、ありがとうございます。
アドバイスのおかげです。

編集
クロウサギすごく落ち着いていて、なんだか辛い自分に慰めてくれるような感じがします。とても気に入りました。
これからもいい曲作って、がんばってください。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 約束