サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Parade!

サクラ曲掲示板 Part 5 - Parade!

曲 名 Parade!
作 者 柚衣
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ワールド
音 源
日 付 2009/02/12 00:28:05
驚異的な短さ・・・ でもテンポが速いので作るのは一苦労;;;
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
じょんおおー!!まさにパレードですねー^^こういうクラシックな音楽の基礎ができてる感じ(?)とても羨ましいです〜!
ただ最後のリタルダンドが唐突すぎるきがするので、はもうちょっと余裕もってテンポ落としても良いきはしました。
編集
柚衣じょんさん こんにちは!
お聴きくださりありがとうございます。

そうなんですよね・・・
リタルダンド、クレッシェンド、ディクレッシェンドがなかなか上手くできなくて;;;
今後の目標ですね(*^ー^*)
編集
Azuline柚衣さん、こんにちは!
とてもにぎやかなパレードですね。始まりの音が大きくて、Time5あたりで音量をストンと落とすのがうまいな、と思いました。
ただ、じょんさん同様、私も最後のリタルダントが唐突かな、と思いました。私なら、もう1小節前から、次のようにテンポを落とすかな、と思います。
(トラック1の、行番号58〜60)
テンポ240 ファ#8ッ8ッ8ッ8レ8ッ8ッ8ッ8
テンポ200
ソ8ッ8 テンポ180 レ8ッ8"ソ8ッ8ッ8ッ8
これからも頑張ってください!!
編集
柚衣Azulineさん こんにちは!
お聴きくださりありがとうございます。

ピアノバージョンで、Azulineさんのアドバイスを勝手ながら取り入れさせていただきました。
そちらの方の感想も聞かせて頂けたらと思います(*^−^*)
編集
Yoshioka再生した瞬間、なんか当選したのかなと思いました(ぇ
すごくおめでたくなる曲ですねw
朝の目覚ましにしても良いですか?
編集
柚衣Yoshiokaさん こんにちは!
お聴きくださりありがとうございます。

目覚ましですか!?どうぞお使いください!!
いきなり音量マックスなので、確かに目覚ましむきかもですね(笑
編集
montaびっくり箱を開けたようなパレードが始まって、目の前を通り過ぎて行きました。
楽しく聴かせていただきました。ありがとうございます。
編集
柚衣montaさん 
お聴きくださりありがとうございます!

はじめは弦楽曲を作ろうと思っていたのですが、最終的にはド派手な曲に仕上がりました。
ちょっとうるさいかなと思ったのですが、まぁパレードだし、と結局そのままに(笑
楽しんでいただけたみたいで、大変嬉しく思います!
また、ぜひお聴きください。
編集
y_nis★明るくダイナミックな曲です。さまざまな楽器の特色を知っておられるようですし…配置が左右に割り振られており、しっかりステレオに聞こえました。編集
柚衣y_nisさん お聴きくださりありがとうございます!

音の配置は悩みました。
何回も配置換えをした結果このようになりました。
悩んだかいがあったみたいで良かったです!!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Parade!