サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > write the pool

サクラ曲掲示板 Part 5 - write the pool

曲 名 write the pool
作 者 かもめ
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 TW-MUSIC2
日 付 2009/02/11 23:23:10
音量の小ささはもう・・・ごめんなさいです;
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
小心者3つ以上の和音でおしゃれに決めてきますね、と投稿1分後に発見したので感想を。
TR5みたいな固定メロティック伴奏が大好きなので、その辺が楽しかったです。
編集
かもめ>小心者様
1分後とはまたお早い具合でありがとうございます〜(?
コード無視の固定伴奏、僕も大好きなんで多用してます。
特に空いた高音域を適当に埋めようとすると、いつの間にか1フレーズの繰り返しになってたりします;
編集
Yoshiokaこういうシンプルにリズムで纏めてくる曲、大好きです。
小春日和にぴったりな、ピースフルな音楽ですね。
ゲームのBGM作るの得意そうな曲調だなぁ、と思ってみたりしました(・ー・=
編集
monta聴かせていただきました。
何かのゲームのBGMとして流れていそうな、軽快で、明るい曲だなぁと思いました。
過去の曲を幾曲か聴かせていただきました。
爽快だったり、落ち着いた感じだったり、明るい曲があったり、引き出しが多そうでうらやましいです。
そして、リズム隊が素敵な仕事をしているように思いました。
編集
Azulineかもめさん、こんにちは!
穏やかで明るい感じで良かったです。小さめの音量も、この曲に合っていると思いました。
あと、やはり、トラック5の同じようなフレーズの繰り返しも好きです。
編集
y_nis★軽快で、明るい曲です。Track(6)のベンドがワンポイントのアクセントになり、よく調和していると感じました。編集
かもめすみません、とても返事が遅れました;;
感想書き込みいただきありがとうございます。
普段はあんまり使わないハネてるリズムを入れてみました。
思いのほかのんびりした曲になって・・・なんとも眠気を誘う感じに。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > write the pool