サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 関係概念

サクラ曲掲示板 Part 5 - 関係概念

曲 名 関係概念
作 者 shinth
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ロック
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2009/05/18 18:52:45
2/12修正済 サクラ5曲目です。下のほうの愚痴はスルーしてあげて下さい。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
monta疾走感のあるロックですね。
気持ちよく聴かせていただきました。
歌詞は…ちょっと抜きにさせてください。難しすぎました…。
でも、歌える曲が作れるのはうらやましいです。(また同じことを書いている…)
編集
破支離片方のイヤホンだけで作られたとは思えないクオリティですね!かっこよいです!
track3のギターリフ(?)が効果的に耳に残りました!
歌詞も哲学的で、音楽性と文学の感性を備え持った人は、とても尊敬してしまいます!
編集
Azulineshinthさん、初めまして!
歌詞の内容はよくわからなかったですけど、曲がさわやかな感じでかっこよかったです!!
編集
HydroyS歌詞の内容とは正反対に、曲のほうは前向きで希望の満ち溢れた世界へ向かって進んで行くかのような明るさを感じました。編集
shinth>monta様
いつもありがとうございます!
曲が疾走しているのであれば、歌詞は失踪してる感じですねw

>破支離様
ありがとうございます!
ちなみにTR3はコードをギターでアルペジオ演奏してます
歌詞に関しては、そう言って頂けると救われる思いですw
尊敬なんて、自分はまだまだですよ!(汗)

>Azuline様
はじめまして、ありがとうございます!
巷で噂のAadd9コードを多様しているので爽やかさと言うのはそこから感じて頂けたのかも知れませんね^^

>HydroyS様
ありがとうございます!
確かにそういう意図はあったのですが、うまく表現しきれませんでした。
というか、そこまで感じ取って頂けるとは!感謝です!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 関係概念