サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ふなぢなれどむまのはなむけ

サクラ曲掲示板 Part 5 - ふなぢなれどむまのはなむけ

曲 名 ふなぢなれどむまのはなむけ
作 者 Gollo
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル J-POP
音 源 YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer
日 付 2009/02/09 18:08:35
流れで作った初作品です。ジャンルも流れで決めました。違っていたらスミマセン。もしも感想がある人はhttp://form1.fc2.com/form/?id=394181からお願いします。 転載連絡のときもこちらからでお願いします。転載は、返信があってから行うようにしてください。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
montaGolloさん、はじめまして。montaと申します。
MidRadioPlayerで聴かせていただきました。
初めて作ったとは思えないほどの完成度ですね。
トラック2はもう一オクターブあげたほうがいいような気がしました。
これからの成長が楽しみです。頑張ってください。
編集
Gollo>montaさん

これからも頑張っていきます(^^;)
実はこれを作ってから投稿するまでに結構時間が経っているのですが、なかなか浮かんできません。まだまだですね。
Track2をオクターブ上げてみましたが、一部Track1とかぶったりTrack3と完全にかぶったりでなかなか上手くいきませんでした(音源にもよるのかもしれませんが)し、私としては低音の重厚感が自分ながら好きですね。
実はこの曲はある目的があって作ったものです。現行のままで行きたいと思っています。
最後になりましたが、貴重なご意見ありがとうございました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ふなぢなれどむまのはなむけ