サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ASCETIC PRACTICES

サクラ曲掲示板 Part 5 - ASCETIC PRACTICES

曲 名 ASCETIC PRACTICES
作 者 みにっき☆
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ハードロック・ヘヴィーメタル
音 源 パソコン内蔵 XG音源
日 付 2009/02/04 01:55:49
デスメタル4発目です。3曲目のPENETRATE THE MIND からそのまま繋がっています。時間があれば2つを連続で聴いてほしいです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
montaMidRadioPlayerで聴かせていただきました。
確かに各パートがうまくつながっていないようですね。1:21くらいからいきなり感があるところがありました。でもそれも個性といえば個性になると思います。3曲目と比べると少し落ち着いた感じに聞こえました。でも、終盤はそうではありませんでした。
とにかく、楽しく聴かせていただきました。
編集
みにっき☆Montaさん>感想ありがとうございます。楽しんでもらえたようで何よりです。編集
騎士王321お坊さんの修行ですか、面白いですね。
この掲示板ではこういうジャンルの本格派の人は少ないのでみにっき☆さんの作品をいつも楽しみにしております。
編集
みにっき☆騎士王321さん>感想ありがとうございます。騎士王321さんの新曲を開こうとしてもエラーで閉じてしまい聴くことができないのが残念です。
編集
騎士王321エラーで閉じてしまい…
それはおかしいですね。何か悪いものを撒いた訳でもないのに。
すいません、根気よく開き続けてくださいm(_ _)m
編集
Mackyこういう曲を作ってるとき、みにっき☆さんは
どんなこと考えてるのかなーって気になります。
自分では作れないジャンルなんで、すごいなー・・・と。

アルバムを作るんですか!本格的ですね。
ファンとして応援しますので頑張ってくださいっ。
編集
みにっき☆Mackyさん>いつも感想あざーすです。曲つくるときは何かイメージしたほうがいいのできるんでしょうけど。実際まえは水族館をテーマにしたSEをつくったときがあったんですけど、それは魚が泳ぐ姿とか想像してましたね。今回連続で投稿してる曲の場合、自分はギター片手にかっこいいと思う変態フレーズを弾きながら、これだと思うのをつなげてっていう感じでパズルを解いてるような感覚です。うまくパートがつながったときは自分で「この展開やばいな」と思ったりしてほくそえんでおりますが、この曲はもうすこしつめないと使えないですね。編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ASCETIC PRACTICES