サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 旅

サクラ曲掲示板 Part 5 - 旅

曲 名
作 者 柚衣
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源
日 付 2009/06/06 01:37:13
イメージは旅(冒険的な意味の方!)です。 私はヘッドフォン装着して曲作るので、ヘッドフォン推奨です! 音量大きめなので注意です。 ※改良済み(お騒がせしました。) HPに歌詞載せました。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
じょん出だしがもろにFF9の狩猟祭(でしたっけ?)の曲だ!!と思ったら違う感じに展開しましたねー!スパニッシュな感じがよかったです♪
ただ、やっぱりFF9の曲に似すぎてる部分があるとは思うので、そのへんは気をつけた方がいいかもしれませんー^^;
あ、FF9を全く意識してなかったらすみません><
編集
monta聴かせていただきました。
世界を旅するような冒険をしているんだなぁという感じが出ていました。
パンポットを変更して、(方向右・方向左等)音に立体感を出してみるとか、そういった冒険をなさってみてはいかがでしょうか?
編集
柚衣今確認してきました!
・・・似てますねー;;
意識してませんでしたが、なんだか一回FFの方を聴いてからだと、同じ曲にしか聞こえない;;
ちょっと修正かけてみます!
報告ありがとうございます<(_ _)>

音をいじろうと思ってはいたんですけど、わすれてました;;
一緒に修正してみます(*^ー^*)
・・・パンポットって何ですか??;;
編集
柚衣修正完了です!
大変お騒がせしました<(_ _)>
編集
montaパンポットというのはPanpotと書きます。Pと省略もできます。
http://oto.chu.jp/doc/command/50.htm に詳細が載っています。
細かく位置を設定したいな、と思ったら使ってみるといいですよ。
編集
柚衣すごい!!
できるかはわからないですが、今度挑戦してみます!!
ありがとうございますヽ(^o^)
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 旅