サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 雪桜(ピアノver.)

サクラ曲掲示板 Part 5 - 雪桜(ピアノver.)

曲 名 雪桜(ピアノver.)
作 者 柚衣
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源
日 付 2009/02/02 02:51:13
せっかくなので、ピアノver.も投稿することにしました。 聴き比べてみてください!
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ぱるす泣けますねー。
低音が若干厳しい部分がありますけど、個人的にはこっちのバージョンの方がシンプルで好きです。
後半、同じ旋律が来て盛り上がるトコで、ぶわーっときますね。
最後はそのまま静かに終わっても良かったかも。
編集
柚衣ぱるすさん はじめまして<(_ _)>
お聴きくださりありがとうございます!

私も実はピアノの方が気に入ってます。
最初に作った曲だからかもしれませんが・・・

最後は雪のイメージなので静かに終わるかそのまま終わるかすごい迷ったんですけど、結局 そのままになりました。
たぶん私、派手好きなんですね(笑
編集
monta聴かせていただきました。
シンプルですが、こちらもいい感じですね。
自分は、吹奏楽風のほうが好みです。
ピアノ曲が作れるのはうらやましいです。
編集
y_nis★私はPC内臓音源で最もきれいな音が出るのはGrandPianoではないかと感じています。しかし、monta様と同様、ID-5465もなかなかいいですよ。編集
柚衣montaさん y_nisさん こんにちは!
ピアノバージョンもお聴きくださりありがとうございます!

私はとりあえず、どの曲でもピアノで主旋・伴奏を作ってから、アレンジに入るので、どうしてもピアノ曲を気に入る傾向にあるみたいで;;
必然的にどの曲でもピアノバージョンが存在してます。
気に入った曲はピアノバージョンも投稿していこうと思うので、
また、感想お待ちしています!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 雪桜(ピアノver.)