サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 嘘月

サクラ曲掲示板 Part 5 - 嘘月

曲 名 嘘月
作 者 健康登山2626
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2009/01/31 22:58:52
聞いている人が鳥肌立つ音楽を目指しました。 本当に聴いてほしいです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
かとう良い!
ギターとベースが良い味出してますね。
切ないサビがたまりません。
編集
montaイントロから、うわーすごいうまい曲が来たー! と思いました。
どんなソースなんだろうと思ったらストトン! ストトンでやってる!
残念ながら鳥肌は立ちませんでしたが、曲の中にいろんな幅があって面白いなぁと思いながら聴きました。
いい曲をありがとうございます。
過去曲も幾曲か聴かせていただきましたが、丁寧に作られた素晴らしい曲ばかりでした。
編集
騎士王321お久しぶりです。
相変わらずギターのリフ(っていうのかな?)がうまいです。
途中のパン回しが面白かったです。でも、パンポットについて少しでも知ってらっしゃるのなら各パートを別々の位置に配置してみるといいと思います。
あと、すごいストトンですね。そして、それなのに打ち間違えらしき間違えがないというところに驚きw
編集
y_nis★ トラック6やトラック9のDistortionGuitarの入れ方がすばらしいと感じました。Guitarの扱いについてはプロ並?編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 嘘月