サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 【未完成】リレーション

サクラ曲掲示板 Part 5 - 【未完成】リレーション

曲 名 【未完成】リレーション
作 者 ナゴ
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ロック
音 源 パソコン
日 付 2009/01/30 06:34:02
未完成曲が数多く存在するのでデータ量がバカになりませんので消したいのですが中には「晴天の疾風」超えの曲もあるのでなんとかしたいです。この曲も未完成です。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
monta聴かせていただきました。
やっぱり独特な世界が広がっているなぁと思いました。
たかだか20曲で消そうかどうか迷うなんてもったいないです。
そんなことされたら自分の137ある未完成のtekitouファイルたちはどうなってしまうのですか!
ハードディスクを圧迫しない程度に残されたらいかがでしょうか?
メドレーにしてみるとか、参考にするとか、使い道はいっぱいあると思いますよ。頑張ってください。
編集
騎士王321ひょっとしてナゴさんは曲を作られる時、メロディーとともに歌詞が頭の中で流れているということが多いのでは?
私たち聴く側がmmlで聴くときはそういう言葉っていう最大の情報がほとんどなくなりますからその分他の楽器とかで雰囲気を盛り上げることが必要なのでは、と思いました。

あと、『晴天の疾風』も聴いてみました。この曲はすごく良かったです。いわゆるナゴ節がいい具合に利いているし、聴く側からしても分かりやすかったです。
編集
ナゴ>montaさん
とりあえず。4曲は1番のサビの一部まで完成している曲
なので、それは公開予定します。

>騎士王321さん
曲を作る時のはメロディー歌詞が頭に流れてくるのは
結構あるとは思いますが、曲によっては違いますね。
晴天の疾風の場合はメロディーが先で歌詞をつけて
あとで編集しているタイプです。
その証拠として1番のサビは編集していないので。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 【未完成】リレーション