サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > glow

サクラ曲掲示板 Part 5 - glow

曲 名 glow
作 者 nica
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 TW-MUSIC2推奨
日 付 2009/01/21 15:52:01
初めまして。お久しぶりです。名前変えました。 エレクトロニカ系です。 ちょっと暗な感じが漂いますが、終わった後で聴いてよかったと感じて頂けることを切に願います。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
montaドラムがかっこいいと思いました。
ピッチベンドを変更するだけで、ドラムの音が変わっていくのですね。参考になります。
トラック5のElectricPiano1の音の動きがいいですね。
少し不協和音があるようにも思いましたが、それも含めていい曲だなぁと思いました。ありがとうございます。
編集
みにっき☆ぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおお。好きですこの曲。聴いて良かったーー編集
nicamontaさん
ドラムはよく使っている手法です。
またか、って思われるぐらいです。
不協和音大好きなんです!すみません。。

みにっき☆さん
おおおおおお。作ってよかったーー。
こんなん好きになってもらえて嬉しいです。
編集
Mishはぅん。一撃で魅力にとりつかれました。
パーカス入ってからというもの、時間を忘れてループループ。
この浮揚感と高揚感の不思議な矛盾。あぁエレクトロニカ。
キレイな世界観、ごちそうさまでしたーw
編集
adasおおっ、雰囲気が良すぎる。ベースがちょい重いかな〜、と思いましたが、こんな感じの不思議な浮遊感は好きです。シーケンス、リズム、パッド、どれも上手くてふわふわ気持ち良いですね〜。編集
nicaすいません、みにっき☆さんの敬称付け忘れていました。。
直しましたが気分悪くしていたらすみません。

Moshさん
最近エレクトロニカに夢中です。
こちらこそ気に頂けたようで嬉しいです。

adasさん
べース、正直やりすぎた感はあります。笑
重ねた上に、キックの低音も加えてます。
でも何かひねくれた音を入れてみたくなった、と後付しておきます。。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > glow