サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ボージュ

サクラ曲掲示板 Part 5 - ボージュ

曲 名 ボージュ
作 者 GOH
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 MSGSまたはYamaha
日 付 2009/01/19 22:17:38
去年のクリスマスごろ打ち込んでいた曲です
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
y_nis★このような雰囲気の曲が大好きです。TR3とTR4のメロディーが気に入っています。また、TR1の全体の引き締め方も、TR6が激しく動き回っている点も面白いと思いました。編集
みにっき☆クールですね。高音でパンされてる音もかっこいいし、低い音域でのメロディがドラマチックですごく好きです。編集
montaイントロがなんだかお洒落なバーにいるみたいな感じがしました。
トラック6の仕事がすごく気に入りました。
そして、バーにいたままフェードアウトしていきました……。
なんだか面白かったです。
編集
GOHみなさん聞いていただいてありがとうございます

>y_nisさん
僕はこの曲に冬の静かな夜みたいな雰囲気を感じています。
同じメロディーを何度も繰り返す曲はメロディーの重なりを練れるがいいです。

>みにっき☆さん
滅多にこういうピコピコはやらないのに今回ははまってくれました。まず土台があってあとから上側に何かをかぶせると、いつの間にかそれが主役みたいになるのが面白いです。

>monta
言われてみると確かにバーにいるようなそんな感じの響きですね。このトラック6はランダムにパンを振ってるだけなのに、MSGSみたいな音源で音を広げるには結構効果がありました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ボージュ