サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 彷徨い人

サクラ曲掲示板 Part 5 - 彷徨い人

曲 名 彷徨い人
作 者 shinth
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル J-POP
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2009/02/09 14:30:02
サクラ投稿4曲目です。J-POPということにしておきます。 当初の予定とはまったく違う曲調に仕上がりましたが、よければ聞いてくださいー
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Shinクールでとてもキャッチーなメロディでした。
サクラユーザーの中では数少ない歌モノのJ-POPですね。同じジャンルの作り手としてこういう曲は大好きです・・・。
編集
ぱるす間奏のギターソロがシビレれます。
サビへ移る時の雰囲気も見事です。
編集
∴abかっこいいですね!しっかりとした曲らしい曲を聴いたような気がします。
音源が音源なので軽く聴こえてしまいまうのが残念ですね…生演奏とかで聴けばすごく迫力ありそうです。
ギターソロもかっこよく決まってました。
編集
y_nis★数多くのチャンネルとコードを使いながら、全体がとてもまろやかな音色になっているのがすばらしいです。mmlに音色(TremoloStrings)を見つけました。サクラの一覧になくても使えるんですね。参考になりました。編集
騎士王321サビの部分の転調がよかったです。やっぱりポップスっていうのはあれこれ迷わず、思い切って転調したほうが勢いがあっていいですね。
あとゲート100だとスペックの低いPCだともたつくのでゲートは98または99がいいですよ。

ここから先は曲の感想じゃなくてすいません。

y_nisさん
トレモロストリングスは@45にありますよ。アンサンブル系じゃなくてストリングス系の一覧のほうです。
編集
y_nis★これも曲の感想じゃなくてすいません。
@45ありました、そんなところにあったんですね。騎士王321様ありがとうございました。
編集
montaイントロが印象的。
歌モノが作れるのがうらやましいです。
ギターのリフ(というのかな?)にしびれました。
過去曲も幾曲か聴かせていただきましたが、すごいうまいですね。
楽しく聴かせていただきました。ありがとうございました。
編集
倖火〜yukiho〜うひゃあぁwかっこいいwwww
これもしかしたら脆弱より好きかもww
前回よりまた格段にパワーアップしてますね!!
音量や音質やPANが吟味してあってすごく立体感と疾走感のある曲だと思いました!そんで転調というかコード進行がとても心地良い゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あとギターの使い方もさすがです!!
編集
shinth皆様、感想本当にありがとうございます^^
受験でバタバタしておりまして、このような形での返信になってしまい申し訳ありません。

近々新曲投稿させていただきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 彷徨い人