サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ためし

サクラ曲掲示板 Part 5 - ためし

曲 名 ためし
作 者 yy
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源
日 付 2005/03/31 13:51:07
初自作曲です。 もはや、曲かすら分かりません。 かなり短いです。時間計って二桁いくか分かりません(爆) で、まあどうか評価を下さい。励みにしてもっとマシな曲を作れるよう頑張りますんで! では、どうぞ(何
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
新条ゆきの面白い曲でした。
誰のものまねでもないところが、良いと思います。
ハープ、綺麗ですね。
ゆったりした、伸びやかなメロディーで、良い感じでした。

チェロは、大抵、低音部に使う楽器なのですが、
高音で、メロディーを歌わせているところが、めずらしかったです。(笑)
最後のところ、和音が合っていなかったのが気になりました。
「ラソドファレー ドドソーラファ☆ミドー」
ストトンの最後の段ですが、
☆ミのところを、ソにした方が、しっくりくると思います。
編集
Yoshioka3トラックとも別の動きをしていて、音の響きが面白かったです。
ハープだけ発音する部分など、工夫が見られてよかったと思いました。
トラックごとに音量やゲートを指定すると良いかもしれません。
編集
でるも面白いですねぇ確かにw
色んな命令を覚えて、色々装飾を加えていくと化けそうですw
楽しみにしてます^^
編集
yy
返事遅れてすいません。

新条ゆきのさん>
チェロなんかは、ハーモニカの方が良かったですかね〜w
にしても、こういう曲からこのような感想を出せるとは、すごいです(率直)
ゆったりした伸びやかなメロディーとか、なんかもったいないですねw
アドバイスありがとうございます。
変えてみたら、なんとしっくり(笑)
ありがとうございました。

Yoshiokaさん>
またまたありがとうございます。
ハープのところ、良くぞ気付いてくれました(ぇ
ここは意識して工夫したつもりなんで、良かったですw
アドバイスありがとうございます。
一つ一つの設定を忘れぬように頑張ります!

でるもさん>
またまたありがとうございます〜。
化けそうですか?
じゃあ、色々アレンジしてまた投稿します(ぉぃ
どうかお楽しみにw
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ためし