サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Sky blue (Good bye 2008 mix)

サクラ曲掲示板 Part 5 - Sky blue (Good bye 2008 mix)

曲 名 Sky blue (Good bye 2008 mix)
作 者 West
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 MSGS
日 付 2008/12/31 16:24:33
今年最後の曲です。壮大系プログレッシブハウスみたいなの目指して作りました。来年からはハウスも作っていきますが、受験があるので顔出すことが減るかもしれません。よろしくです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
HydroySSaw系の音色にハウスを感じます。それと壮大さ、ありますねぇ。自分は暴れるメロディーを入れたがりますが、プログレだとこういう感じになるのですね。
音の高低があって私にとってわかり易く思え、心地よく聴かせていただきました。
編集
さくらストリングスいいですね。
綺麗な感じが素敵です。
SFXもいいかんじです。
ギュィィィイイ〜♪って感じの音が盛り上がりますね。
編集
monta表現の仕方がすごいなぁ。真似できないなぁ、と思いました。
きれいなソースなのに、勉強不足な自分には理解不能でした……。
あと、なぜか蝶々が飛んでいるように聞こえました。
すみません、こんなことしか書けなくて……。
一曲一曲が長くて全曲は無理でしたが、何曲か聴かせていただきました。プログレってすごいんですね。
編集
West>>HydroyS様
僕も暴れまくり系は大好きなんですが、たまにはこういうのも
いいかな〜と思って作りました。

>>さくら様
SFXって何ですか(・ω・`)(蹴
ギュイイイイイは@82で作ってます。是非実践を。

>>monta様
ソースなんて何でもいいんですよ。
でも僕のはお勧めしません。超重いです。
曲聴いてくれたんですか!ありがとうございます。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Sky blue (Good bye 2008 mix)