サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ハバネロ(完成)企画提案1

サクラ曲掲示板 Part 5 - ハバネロ(完成)企画提案1

曲 名 ハバネロ(完成)企画提案1
作 者 ナゴ
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル J-POP
音 源 パソコン
日 付 2008/12/25 20:24:11
ゴロニャ〜ゴ様から編曲(アレンジ)がいいというのがきましたので投稿が終わった時に出そうとおもいました。詳しくはデータ内に
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ゴロニャ〜ゴ自分の名前が書かれている事に一瞬驚いた事は置いといて…
ハバネロの曲ですが、シロフォンなかなか面白いですね!そしてベースのメロディがとても良いなぁと思いました。

企画の方で気になった事がありまして、メインメロディは細かい部分の音量調節をするのも駄目ということでしょうか?それと、Aメロなどの繰り返しを短くする事も出来ない感じなのでしょうか?
メインメロディのAメロやサビ等の各パートの繰り返し部分を除く基本的なメロディラインは変えないという感じで考えるのか、メインメロディの全てをそのままで周りだけ変えるという事なのかで難易度が結構変わる気がします。
出来るか分かりませんが、今のところ「循環」のアレンジに挑戦しようと考えています。
編集
ナゴ>ゴロニャ〜ゴさん
メロディを極端に変えなければ問題ありません。
変えすぎるとなんの曲かわからなくなってしまいますので。
細かい部分に関しては問題ないので。
すこし、大雑把すぎたようですね。すいませんでした。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ハバネロ(完成)企画提案1