サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 徒歩旅行

サクラ曲掲示板 Part 5 - 徒歩旅行

曲 名 徒歩旅行
作 者 闇人
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ワールド
音 源 S-YXG50(MSGS等でも可)
日 付 2008/12/25 19:39:47
騎士王321さんのクリスマス企画の曲です。なんだか申し訳ないです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
小心者やっぱりアコーディオンと言えば3拍子ですよね!((
エスニックな感じが出てて良い感じです。
私もエスニック3拍子を作りたかったのにあれよあれよとジャズ風味になりました。わあびっくり。

制作の速さも見習いたいですorz
編集
y_nis★哀愁を帯びたフレーズに、アコーディオンの音色がとても似合っています。小心者様の曲と同様、アコーディオンの良さを再認識させられました。編集
羊飼いおっ!来ましたね3拍子。3拍子は一番ノリやすいから個人的にすきなのです^^短めですが、中身はぎっしりですね!!メロディも大好きです。序盤から間合いの取り方がお上手いですね♪最後の方ではスペインの熱い情熱を感じました★(?)闇人さんと路上演奏やったら楽しそうだなあ〜編集
ゴロニャ〜ゴ西部劇でのさすらいの旅というようなイメージを思い浮かべました。
気まぐれに旅をしているようで、どこか情熱的な強い信念を持って旅をしているというような感じで良いですね!
この雰囲気の作り方さすがです。
編集
ふみこみどり荒野を行くガンマンがぽっと思い浮かびました。
孤高の人のような感じで素敵ですね!!
無事企画に間に合うところがさすが過ぎます・・・
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 徒歩旅行