サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > [企画物]depression

サクラ曲掲示板 Part 5 - [企画物]depression

曲 名 [企画物]depression
作 者 ナゴ
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源
日 付 2008/12/25 19:36:57
企画物です。シンプルすぎる構成で考えてみました。 適当な感じで申し訳ない気がします。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
羊飼い出だしからナゴさんの世界前回ですね♪ゲ−ムの隠しステージを連想しますwあのコインがいっぱい取れるやつ!!(?)今回のナゴさんの曲ではドラムパートに注目でした^^飽きさせない打ち込みはいつも勉強させてもらっているのです。メロディが単調だと思うのでもっとひねってみるとおもしろいかもしれません!★編集
ゴロニャ〜ゴ独特な感じで個性が良く出ている感じだなぁと思いました。
ギターの部分が聴いていて心地良いと感じたりしました。
他とは違った個性を出せるのは良いなぁと思います!
編集
YoshiokaFC時代のゲームBGMのような、レトロチックな旋律が楽しくて良いですねー。
ギターとアコーディオンが独立して動いてる前半と、ポップス調の構成になる後半パートの流れが綺麗で良かったです。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > [企画物]depression