サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > midnight corp(Ltd.)

サクラ曲掲示板 Part 5 - midnight corp(Ltd.)

曲 名 midnight corp(Ltd.)
作 者 小心者
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ジャズ・フュージョン
音 源 MS-GSかな?
日 付 2008/12/25 19:45:54
企画のアレです。 皆さんの完成度が高くて自分のがチープに聞こえたので、急いでリバーブつけて少しでも高級感を出そうと頑張りました(ぇ
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
y_nis★TR1の滑らかなフレーズに、アコーディオンの音色がとても似合っています。今更ながら、アコーディオンっていいなあと感じています。編集
騎士王321投稿ありがとうございます。
とっても上品な曲になってると思います。小心者さんの曲は全然聴いたことがなかったのでこれを機に過去曲をあさらせていただきますね^^
編集
羊飼いおお!ムーディですね!!★シンプル感の中、アコーディオンにエコーを付けたのは大成功なのでは!!?アコーディオンに注目がいく先でそのメロディがまた良く出来ているではないですか!これは伴奏がハデだったり大掛かりだったりしたらきっと気付かないかもしれません。一番見せたいところをストレートに表現していると思います。勉強になりましたん^^このアコーディオンの弾き手の楽器ケースにコインを投げる羊飼いなのでした〜w編集
小心者>>y_nis様
アコーディオンっぽい曲を作ろうと画策して、とりあえずアコーディオン曲を10曲くらい聴きました。
アコーディオンっぽさが出ていたらめけーもです。
私的にはサックスでもいいかなーと思ってます。…やっぱジャズorz

>>騎士王321様
過去曲が少なくてg(ry
作風の整合性の無さに定評があります(自称)

>>羊飼い様
ムーディ勝山はどこへいったのでしょうか。小島よしおよりも先に消えt(ry
アコーディオン奏者がいつかちょっとしたバーに進出できるくらいに成長させたいです。
というかギターソロとかも作ってギターの人にもお金をあげたかったのでした。
編集
ゴロニャ〜ゴおお!何とも渋いカッコ良さがたまりませんね!
リズムトラックはシンプルで何か落ち着いた感じで良い味出している気がしました。ギターも何か大人な雰囲気のカッコ良さがあって、そして何だかアコーディオンの魅力をさらに感じる事が出来たきがします。
編集
ふみこみどりメロディが渋くてお洒落ですね♪
リズミックなギターとドラムに支えられて、
アコーディオンのリバーブがとっても素敵に活きてました。
編集
Yoshioka哀愁漂うメロディラインと変則リズムがいい方向に作用してますね〜。
ざっくりと仕切られたバースの上で、アコーディオンパートの自由な動きがとてもカッコいいです!終わりの部分とか、実際に弾いて作ったみたいなリアルな音使いだと思います。
編集
小心者をわわ、来てない内にこんなに感想が…

>>ゴロニャ〜ゴ様
オトナ感は大事にしました。きっと。
もっとシックススセブンスナインスイレブンス良い気分♪(違
みたいなコードを取り込めたらなあと思う今日この頃でした。

>>ふみこみどり様
ドラム…投稿し終えてからドラムセットにブラシのがあることに気が付きました。
リバーブはかなりの突貫工事でしたが、あれだけでかなり曲のレベルが上がりました。リバーブ専用になっているトラックをミュートすると…orz

>>Yoshioka様
アドリブっぽいとこだけは多少自信があったりします。
しかし、私は実際にアドリブできるほどの楽器能力がないのです。
口でちょろんと遊む程度でして。
やっぱり楽器は何か一つ習得したいところです。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > midnight corp(Ltd.)