サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 心に

サクラ曲掲示板 Part 5 - 心に

曲 名 心に
作 者 特攻
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 S-YG20
日 付 2008/12/24 14:23:00
お久しぶりです。特攻です。 今回は自分の募る気持ちを歌にしてみました。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Azuline特攻さん、こんにちは!
親しみやすいメロディで、どこか切ない感じもあって、私が好きな感じの曲です。Time33あたりから出てくるストリングスがいいですね。
最後のだんだんゆっくりの所は、個人的には、最後を今よりもっとゆっくり(テンポ75くらい)で終わってもいいかなと思いました。あと、細かくテンポを書き込むのは大変そうなので、テンポ改とか使うといいと思いますよ。
具体的には、トラック2の最後の所は、こんな風に書くといいと思います。
テンポ改120,75,!1^1//全音符x2の間に、テンポを120→75に推移させる
"らーーみーー"らー"そーーふぁーーみー「どみそ」ーーーーー
編集
∴abやさしい曲調で今の季節にピッタリですね。楽器の音色の選び方もいい感じでした。
ただもう少しドラムに変化があっても良かったかもですね。ちょっと淡々としてた気がします…。
編集
特攻Azuline様、ありがとうございます。
こんな便利な機能があるとは知りませんでしたw
更に勉強せねば。
∴ab様、ありがとうございます。
どうしてもドラムについての知識がないので手抜きになっちゃうんですよね(泣

編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 心に