サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 疑心連鎖

サクラ曲掲示板 Part 5 - 疑心連鎖

曲 名 疑心連鎖
作 者 シルバースプレッド
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル オルタナティヴロック
音 源 Microsoft GS Wavetable SW SynthやTWM2など
日 付 2008/12/22 07:33:47
ちょっと…暴走しすぎまして…気持ち悪い曲になりました。 個人的には面白いと思っていますが、かなりの狂気が渦巻いているので全くオススメ出来ません。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
シルバースプレッドジャンルは分からないので適当です。
多分ハードロックとかを選択した方が合っていたかも…と思えてきましたw

訂正:聴くなら音源はTW-MUSIC2の方が良いかも。
編集
Yoshiokaこの壊れ方、凄く大好きです。スピーカーから垂れ流したい感じの。
ベンド使いが巧みでぎゅいんぎゅいん具合が面白いです。
メロが逆再生の音の様な、変わった響きですねー。
編集
Sigelおぉ、好きですこういう曲。
Bendをここまで多用するなんて想像できませんでした。
効果を狙ってこんな弄り方が出来るなんて本当に凄いです。
私の環境では主旋律が埋もれてあまり聴こえなかったんですが、これは狙いですか?
編集
シルバースプレッド> Yoshiokaさんへ

まさか凄く大好きと言ってもらえるとは!ありがとうございます。しかしこの曲をスピーカーから垂れ流すのは、周りに危険な雰囲気を漂わせてしまいます(何
ベンドは本当に遊びがいのある面白い機能ですよね〜ということで自分もこの曲は大好きなのです。
逆再生のようなとは気がつきませんでした。言われてみて納得。
あの逆再生っぽいのは偶然出来たものですね。ぼんやり予想したものとは違って驚きましたがw
編集
シルバースプレッド> Sigelさんへ

こういう曲好きですか!ありがとうございます。
面白いのでついBendは多用したくなります。
自分はまだ発展途上なので効果を狙う事はまだあまり出来ません。こうしたら面白くなるかな〜と先をあまり予想しないで作ってる部分など多々あるので、後半のギターとかどの音階で鳴っているか全く分かりません。
…ちょっと限界突破しすぎてます。
主旋律…ビオラとオルガンかな?オルガンは聴こえづらいかもですが、ビオラの音の方を重視しているので狙いかも…というか途中から気にしなくなっていましたorz

一応mp3置いておきます
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/174657&key=spread
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 疑心連鎖