サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 元サラリーマンしげる(35)の絶望

サクラ曲掲示板 Part 5 - 元サラリーマンしげる(35)の絶望

曲 名 元サラリーマンしげる(35)の絶望
作 者 Sigel
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒップホップ
音 源 MP3のみ(他音源互換性なし)
日 付 2008/12/21 18:55:44
ミドルスクールヒップホップ(オケのみ)+ジョーク曲の2曲セットです。サクラは全画面表示推奨。ただのジョークで終わるつもりが、最終的にかなりの時間と労力が掛かってしまったので楽しんで頂けると嬉しいです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ペーガン・ダンスしげる君はずいぶんと、人生設計がしっかりしたお子さんだったんですね。(爆笑)
・・・不謹慎ですいません・・で、でも笑いが止まらないんです・・(苦しい・・爆笑)←人間性に問題あり。
編集
Sigelペーガン・ダンスさんレスありがとうございます。
自分はシリアスながらも笑えるものにしようと思ってたんですが、言われて初めて不謹慎だったと気付きましたw
リアルでしげるのような状況に陥った人いるかもしれませんしね・・・

不謹慎なネタすみませんでした。
編集
Yoshioka不謹慎でも笑えてしまう曲を作られるセンスが素晴らしいですw
自分はニュースクールからHIPHOPに入った部類ですが、こういうブラックなトラックもかっこよくも面白くて好きです!
あと、ミクがブラックな事言うと凄く怖いですw
編集
SigelYoshiokaさんレスありがとうございます。
笑ってもらえて嬉しいです。
自分のギャグセンスが人にウケルかどうかって本当に分からないんですよね。ジョークのつもりだったのに人を怒らせたりってありますし。今回の不謹慎時事ネタはかなりギリギリセーフだったみたいですね・・・主人公死んでますし・・・

ちなみに本場のミドルスクールはこの曲が全く非じゃないくらいめっちゃカッコいいです。
機会があればぜひ聴いてみてください。
編集
ペーガン・ダンスあ・・・、ず、ずるい。作った本人が謝ってしまうとは。
不謹慎だと判っていて゛息が出来なくなるほどゲラゲラ大笑い゛してしまった私はとても悪い人になってしまうではないか。(焦)←実際に悪い人だからしょうがない←開き直った。

>>シリアスながらも笑えるもの
面白かったです。また、こういう系希望。(不謹慎自治ネタ大好き)
・・・でも、主人公死んじゃったから続編は無理ですね。(笑)



編集
Sigel>>ペーガン・ダンスさん
いえいえ、どちらかと言えば不謹慎だと気付きすらしないで笑いのネタにしようとしていた私に人格的な問題があるような気が・・・w
でも笑っていただけたみたいで、安心&嬉しいです。

しげるは死んだみたいですけど、続編はたぶん出ますよ。
私のHNの読みが「しげる」ですからね。しげるの物語が終わってしまっては私のHNも変えなきゃいけないくなってしまいます。
面白いものを作れるかどうかわかりませんが、投稿した時はよろしくお願いします。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 元サラリーマンしげる(35)の絶望